このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー

セックス中の男の言葉は無責任極まりないと、 普段なら思うはずなのに、


(生理が終わったばかりだから、いいかも?)と計算している自分に驚く。


「いいかも 中に出しても。」などとつい口走ってしまった。


「え、いいの? 」と、子どものように

嬉しそうな顔を見せる彼。


「やっぱり今じゃない時にして」と言う。


「じゃあ今度、tefeさんの中にいっぱい出して 穢してあげるよ」


「…お願いだから、こんな風に思わせないで こんなに感じさせないで


「tefeさんも、僕と出会ったおかげで人間らしい気持ちになってるんだよ。それでいいじゃない?


「普段真面目に生きてるtefeさんが、

僕の前だけではこんなに淫乱になるのが

たまらなく嬉しいし、興奮するんだよ」などと

言うので、つい


「何それ?」と冷静に聞き返してしまった。