再会して数日後のの昼休みに、

“もし時間とれそうだったら、

今日の仕事帰りにお茶しませんか”と、

メッセージを送ってみた。


敢えて当日いきなり誘った方が

さりげなくていいかな?と思ったのだ。


“接待があるので難しいです”


(前は、一度会ったらその後何度か感想や気持ちを伝えあうやり取りをしてたのに。

それに、次はいつ会いましょうって

話したりもしてたのに。

やっぱり見た目とか体重とか、

前と色々変わっちゃったから、

もう会ってくれないのかなぁ。)

 

別の出勤日にも、同じようなやり取り。

“むしょうに会いたくなってしまい、

ついメッセージしてしまいました。

突然だし、難しいとは思うのですが


“そんなに僕に会いたいんですか? いけない人ですね。”


(え、私はお茶だけのつもりなのに、まるで彼にすがってるみたい。そんなつもりじゃないのに。

前もって誘うと、

いかにもすごく会いたいみたいだから

わざと当日に声かけてるのに)

 

セックスしたいから、というわけではない。

自分でもよく分からない理由で、

どうしようもなく彼に会いたかった。


でも、そう思われるのがイヤで

毎回、当日いきなり今日会えませんか?と

メッセージを送った。


久しぶりに会ってすぐホテルにいって、

後悔しているわけではなかったが、

そのことに関連する何らかのことを話したり、

或いは全く関係ない話をしたり...


何でもいいから、とにかく彼に会いたかったのだ。