騎乗位でできるかな…?と心配になったが
その数秒後には、
そんな心配は不要だったことが分かった。

それに、いわゆる前戯はほとんどなしで、
抱き合ってキスをしていただけなのに、
知らないうちに濡れていたらしい。

すんなり入って、
しかも入った直後からものすごい快感。
自ら腰を振っても、彼が下から突き上げても、
その動きによって貫かれるような感覚が凄い。

「どうしてこんなに気持ちいの…⁇
そんな言葉が彼を刺激したのか、
私の上半身を引き寄せて抑え込み、
激しく唇を吸いながら
いっそう早く激しく突き上げた。
性的な前戯なしだったが、
その行為は
中と外から絶妙に刺激することと
同義になっていて、
全身が痙攣するような感覚とともに
2回目が終わった。