「僕も気持ちいいよ、あっ…!あっ!」と、低い声で吠えるように彼もこたえる。


「ああっ…!中でこんな気持ちいのって初めて


彼は「今までどんなセックスしてきたの? 」と、少し嬉しそう。


「…」


「いれた直後からこんなに感じまくってる人、僕はじめてだよ。」


「心だけか体だけ、どっちかだけだったらよかったのに、両方はまっちゃうのは困るの


「tefeさんの、心も身体も征服したい。両方ほしいよ」


「なに言ってるんですか…」


「旦那さんから奪ってしまいたい。どっちが気持ちいい?


「いまそういうことは言わないで、言わせないで


夫だけではなく、

他の誰とも比べ物にならないほど、

別次元で彼とのセックスが気持ち良かったのだ。


でも、さすがにそれを言ってはいけないと思って黙っていた。