荒々しいSEX④

「僕はもうこんなに興奮してるよ?」

彼は私の手を下半身に誘導した。

驚くほど熱くなっている。

「想像してごらん?これがはいったらどうなると思う?」

......

「すごく大きくなってるでしょ?こんなのが奥まで

入ったらどうなっちゃうかな?」

......

「我慢できるの?」

彼は鼻息を荒くして、首すじや唇にキスしてくる。

私は、催眠術にかかったようになって

彼の耳もとで、彼が欲しいと囁いてしまった。


その途端、彼は今までにないほど荒々しく

私を抱いた。


ポルチオを直撃する角度で

まるで機械のように一定のリズムで私の深いところを尽き続けた。

「あああっ!きもちいいきもちいいです!」

1回目はスローセックスで身体の内側に快感がこもって蠢くような感じだったが、今度はぶつかり合うようなセックスだ。

「あっ!あっ!あっ!いやっ!すごく気持ちいいっ!そんなに激しくしたら気持ちよすぎて声が止まらなくなっちゃう!」