密会先で合流直後のSEX(12)

なんか早朝から激しかったですね

「そりゃあ2カ月ぶりだからね。僕もこのためにコンディション整えてきたし。」

「コンディションって?」

「色々あるんですよ、男には。それに、走って身体も鍛えたよ。」

「確かに、前に会った時よりも筋肉質になった気がしてました。」

「でしょ? それに、ここに来る途中もずっと、どうやって可愛がろうかって考えながらきたよ。」

「えっ...そうなんだ。わたし、今日はちょっとアブノーマルな場所ですごく気持ちよくなっちゃった…ほんと不思議です。」

「すごく感じてたね。この旅行中にたくさん可愛いがってあげる。」

「あは、、観光もしましょうね。それに、本来の目的の、あのアーティストの公演も。」

「観光も、セックスも、だよ?」


そのあと、彼が彼の妄想を

とても楽しそうに話しているうちに

話すスピードがゆっくりになり、

そのうち、スーッ、スーッと寝息をたて始めた。

子どものような穏やかな寝顔を見ていると

幸せな感情が湧いてきてしまう。


彼の寝顔が視界に入らないように、彼に背を向けた。


いつのまにか自分も寝てしまった。