密会旅行先にてDay3(17)-⑨


※公開停止になったため、いったん全文を消します。修正しながら少しずつ追加していきます。


「たっぷり濡れてたからね、ここから溢れてる液をつけたら僕の指、すんなり入っちゃった。ほら、もう第2関節まで入ってるよ?吸い込まれていくみたい。」


そんなに入ってるの?気持ち良いっていう感覚しかなくて全然わからなかった。。

私の身体の中でどういう位置関係になってるの


彼のものが奥まで入った状態で

さらに指が第2関節まで入っているという

初めての状況。

この状態でいつものように身体を動かしたら

色々な意味でどうなるのか分からなくて、

なるべく身体を動かさないようにしていた。


彼もそれを察したのか、

ゆっくりそっとしてくれた。


えも言われぬ快感が、私の全身を支配した。


その快感は、

初めての行為をされる事に対する恐れを

遥かに上回っていた。

痛みを一切感じなかったこともあり

いつの間にか恐れが消えてしまったようだった。