密会旅行先にてDay3(17)-④

※公開停止になってしまうので、いったん全文を消しました。修正しながら少しずつ追加していきます。


ポルチオが直撃される強くて深い刺激で

痺れるような快感が何度も来る。


「ああっ、気持ちいいっ!また来ちゃうっ...!出ちゃうっ...!」


その波が来ると、私の身体は

何度も何度も連続でそうなってしまう。


何度もイクというよりも、

ずっとヒクヒクして軽いイキっぱなし状態になっていて

刺激などによって痙攣が起きると

短い間隔で何度も潮吹きするような感じ

(シャックリが止まらなくなっている感覚にも

似ているかもしれない。)


過去のブログにも書いたけれど、

『年下の水夫』という歌の歌詞にある描写が

オーバーラップする。


遠い国から波が来る
部屋が果てない海になる

    波に揺られて夢が来る
    好きと言うたび深くなる


      今井美樹『年下の水夫』より抜粋