密会旅行先にてDay2②

お化粧をして綺麗にしてロビーで出迎える予定だったのに。。髪もひとまとめにしてクリップで無造作に留めただけにして、慌ててロビーに降りた。

明らかに寝起き姿で、しかもロビーで待たせてしまって申し訳ない。。という顔で向かったのだが、

ロビーのソファに座っていた彼は、私をみて満面の笑顔だった。不機嫌になってたら申し訳と思っていたので安心した。

「会えて嬉しいよ」すごくニコニコしている。

私もすごく嬉しくなった。

日本にいると常に人目を気にするが、ここなら誰も知っている人はいないので、ロビーでもお互い笑顔で、距離もすごく近くなってエレベーターに向かって歩いても、誰にも気兼ねする必要がない。

部屋に入って、自然とキスをした。

彼は私の背中に手を回してまさぐりながら何度もキスをする。

「ああっ」

急に、何かに気づいたような嬉しそうな声を出す彼。

「なんですか?私太った?」

「違うよ。なんだか本当の恋人同士が久しぶりに会ったようなキスだなと思って。」

「なんですかそれ。さすがに朝5時に空港に着いたら疲れてると思うから、とりあえず休みましょう?」

一緒にバスローブに着替えて、ベッドに入った。

休憩するはずが、お互い触れているうちにけっきょく裸になって、抱き合ってしまった。