私の作業部屋で無理矢理抱かれる③


※公開停止になってしまったのでいったん本文を削除しました。修正しながら別記事として分割して少しずつ追加していきます。



床に敷いたラグの上で、明るい日差しの中

軽いキスをしたりしていちゃいちゃしていた。

この後は職場に戻って、スーツ姿で会議に出なければいけないので、最後までする事はできない。

なにしろこの部屋ではお湯が出ないし、タオルもなければベッドも無い。彼にもそれは言ってあったので、どこかでストップするだろうと思っていた。


でも、軽くキスしたりして爽やかにいちゃいちゃするだけのはずが、いつの間にかねっとりしたディープキスになった。

そのうち彼は、ストッキング越しにあそこを

いやらしい手つきでなぞり始めた。