オンラインで調教したい彼①

普段は普通のことから話しが始まるのだが、

今回は彼がチャットで最初から

いやらしい事を言ってきた。


なんの脈絡もなく、最初から飛ばしてきて驚いた。


「もうすぐ会えるから、出かける場所とか考えましょうよ」

などと返事をして話を逸らそうとしたが、無効だった。


「早く抱きたい。久しぶりだから、たくさん可愛がってあげる。」


「どうして今日はいきなり最初からそういう話ばっかりするんですか?」

わたしは、特にそういう気分ではなかったので、話を流して違う話題に持っていきたかった。

それに、また以前のようにビデオ通話でバーチャルセックスみたいなことをするのは、

本当の彼に抱かれるわけじゃなくて

後で虚しくなるので、意図的に避けたかった。


※その時の話はこちらにまとめてみました。

↓↓



でも、女性と男性の違いなのか、彼はわたしの意図はお構いなしに延々と、こんな風にしたりあんな風にしたりしたい、と、いやに具体的に言ってくる。


そのうち、彼が次に会ったらお尻を調教してあげると言ってきた。


それまではなんとなく適当に応対していたのに、

つい純粋な好奇心を持って聞いてしまったのが良くなかった。


「今まで何度か、抱かれながらその周辺を触られたり、抱かれてる最中もそっち側に刺激が来ると、実は新しい気持ち良さみたいなの感じちゃってました。」


「うん、分かってた。」


「え、そうなの?」



“遠くに赴任するから別れる”ことになり握手でさよなら

下矢印

最後だと思ったからお互いの性癖を晒して

すごいセックスをしてしまい、逆に離れられなくなる

下矢印

赴任先まで押しかけて抱かれまくり、

連続オーガズムを知る

下矢印

ますます離れられなくなる

下矢印

そうは言っても物理的に離れ離れになったので自然消滅する。

下矢印

オンライン同棲状態になりバーチャルセックスに開眼

下矢印

彼が飛行機で帰省した直後にレンタルルームで抱かれ、その後も密会部屋で抱かれまくり、

連続オーガズム+連続潮吹きできるようになってしまう

下矢印

遠くの赴任先に戻った彼とオンライン同棲状態が継続

下矢印

今まで以上に、オンラインなのに妙にリアルになり、

意思に反して操られてる感じに戸惑う(特に感覚的・性的な事)

下矢印

また会いに行くことに

下矢印

相変わらず連日オンライン同棲状態

(今ココ)