職場の近くに現れた彼(13)


※この話の続きです。

↓↓



「熱い、、」


「何が?」


「奥まで入ってるのが熱い、、あっ‼︎ 気持ちいい気持ちいい、、奥に来てる、、気持ち良い、、ダメ、、」


上ずった甲高い声がずっと止まらなかった。

「良いね、凄くいいよ。」


また、唇を塞ぐようなキス。


「ああ、もうわたしの身体どうなってるの、、?

バカ、、もうダメ、、」


「好きなんでしょ?感じちゃうんでしょ?

たくさん感じちゃうんでしょ?」


「熱い、ダメ、中が全部ダメ、、

ああん!!んんっ!! 」


泣き声のようになってきた。


「ダメダメ!良いっ。。んあーっ...ダメ、頭がへんになっちゃう」


「ほら、顔見せて?」


「いや。征服されてるみたいだから見せたくないです。。」


敢えて顔を背けた。


「もう、何を今さら言ってるの?この身体のことはもうよく知ってるよ。どうされたら気持ち良いとか全部わかってる。」


「なんかすごいイヤ…」


「余計な事考えないで良いんだって。ただ気持ちよくなって。」


1時間前はこんな事想像もしてなかった。。


また激しいキスで唇全部を塞がれる。


「ああっ!ああっ!良いっ!!んんっ!!耳噛んで痛くして?イヤっ!耳にいれられてるみたい...

あああん、、ダメ、、、動かないで、、気持ちよくなっちゃうから…」

気持ちよくなっちゃうというのは、イッちゃいそうという事だけれど、彼を調子に乗らせてしまいそうなので、そうは言いたくなかった。

彼は、一定のリズムで動き続ける。


「お願い、休憩して..?」


「うーん良いね、この身体。すごく可愛いよ本当に。すごく興奮する。さっきの真面目な格好も良かったよ。あのままやって服にかけたかったなぁ。」


彼が何か言っていても、私はもう自分の快感だけに集中していた。


「ああん、気持ち良い、、すごく気持ちいいっつ、良いっ、、」

「ん?そんなに気持ち良いの?」


「はーっはーっはーっ…」


彼は動き続け、私は啜り泣きのような声を出し続ける。


「本当に淫乱だな」


「淫乱じゃない、、くっついて気持ち良いから、身体と声が勝手にこうなっちゃう、、」


唾液を飲まされる。

「んんっ美味しいああっ...‼︎」


「おおっ 今すごく来たね。ビクビクってなったよ」


「やめてやめて、中も外も気持ち良いっ...!別れるって言ったあと、ほっといてくれたら忘れられそうだったのに。」

「ダメ。僕を忘れるなんて許さない。」


「ああっ(またイクっ)子宮に...気持ちいい(イク!)」


「ん?今どうなった?」


「...やだ…言わない。負けた感じになるから。。」


「ふふっ」


「顔見ないで。。顔見られると恥ずかしい。。」


「乱れきった顔してるよ。さっきまで真面目だったのに、今は裸のメスって感じ。」


「すごくいい...良いっああっ熱い...気持ち良い...」


「僕の身体にこんなに夢中になっちゃって。嬉しいよ。ねぇ、今日はどこに欲しい?」

「なかに出して…」

「ほら、子宮にそそぎこんでやる」


「言い方がいやらしい...ああっ...気持ちいいっ...ああ...っ...嬉しい...」

「ふーっ...気持ちいいっ!」




しばし2人でまどろむ。


「...今日はすごい展開でしたね。」


「ふふ 突然現れてお寿司食べてね。でもなんか今日はすごく会いたかった。」


「ちょうどお寿司屋さんにいたから、良いタイミングでした。」


「会える時に会っておかないと。」


「なんだか生きてる感じがしました。」


「そうね、アドレナリン出まくったね。

やっぱり相性良いんだよねぇ。」


「...身体のサイズが合うのかな?」


「うーん、僕はもうちょっと精神的なものだと思うけど。なんか安心感があるんだよね。」


「そうなんですね。お水飲みます?」


「こういう風に付き合って10年も経つけど、感情的になった姿って見た事がないんだよね」


「1回、別れようってなった時に悲しくてちょっと泣きましたけど。」


「そうだったよね。でもほんの一瞬じゃない?

やっぱ大人だよね。そういう時に感情的になられたりヒステリー起こされるのすごく苦手なんだよね。」


「多くの人は相手に期待しすぎちゃったりコントロールしようとするけど、そういうの無いよね。」


「そうですねぇ、私、そういうのを諦めてるっていうか、自分がコントロールして他人をどうこうするというより、そもそも気が合う人と一緒にいたいんですよね。」