VRゴーグルとセックス ⑧


タオルで身体を拭いて、いつも通りに

バスローブ的なものを羽織ろうとすると

「そんなの着なくていいよ。早くこっち来て。」と

私を急かす。


バスタオルを身体に巻き付けて、ベッドに向かう。

VRゴーグルの話とか、今後の展望とか、

そういう話もするかもしれないし。。などと

少し思ったけれど、

彼は、私をベッドにゆっくり寝かすと、

そのままのしかかってきてディープキスをした。


さっきこの部屋でVRゴーグルのデモを

アシストしてくれてた時の紳士的な姿が嘘のように

荒々しくバスタオルを剥ぎ取って放り投げ

私も太腿を開かせた。

そして、そのまま、ググッとはいってきた。