開発(11)


帰り道、駅のホームにいる時に

彼からメッセージがきた。


今日はゆっくりできてよかったです。楽しかったね!”


色々お話も聞けて楽しかったです。それと、ミーティング姿かっこよかったです。そりゃモテるだろうなって思いました。”


”そうかな。そう言ってもらうのは嬉しいけど、最近はそうでもないよ。新規開拓も難しいしね。"


“新規開拓...?”


断続的にそんなやり取りをしながら

激しい行為のことを反芻していたら、

めざしていた駅を通り過ぎてしまった。


駅で降りそびれてしまいました。気持ち良すぎたのを思い出してぼーっとしちゃってたからかも…”


“うん、今日は特に良かったね”




するとその日の夜、キスをする夢をみた。

唇の感触があまりにリアルで、

現実の中で行った行為の感覚そのもので、

朝、目が覚めてドキドキするほどだった。

昨日の行為の影響に違いない。


鬱陶しいかもしれないと思いながらも、

思わず彼にメッセージしてしまった。


おはようございます。

昨夜、なんかすごく生々しい夢をみちゃって。

身体的な感覚が再現されちゃいました


ははっ、昨日の刺激が強すぎたかな?”

はい、刺激が強すぎたようです...

せっかく毎回忘れようとしてるのに。”



不思議なことに、それ以降に彼との行為が

夢の中で再現されるときは

生々しさがリアルになっていった。。