※公開停止になったので、いちど本文を全部消し、修正しながら少しずつ追加していきます。


開発⑦



彼は色々な場所を使って同時に刺激してくる。


「ああっ!」


彼にそうされる事に

最初は恥じらいがあって、

快感を露にできず

むしろ嫌がる素振りしてしまっていたけれど、

最近は感じている姿をさらけ出せるように

なっていた。


「はあっ… あんなに太いのがはいってて、

そこ触られて、すごく気持ちいいっ!すごくいいっ!」


快感に身を震わせていると、

おもむろにキスをされた。

それもとてもディープな。

いろいろな刺激で快楽の嵐だ。

頭が、同時に加わる強烈な刺激を処理しきれない。


「ううっ…!

「この感覚を覚えて?」


そう言いながら、更に深く甘美な刺激を加えてくる。


...覚えてどうするんですか?」

「僕にキスされた時は、今の感覚を思い出して気持ち良くなって?」


「ううっ...!」


「すごく気持ち良さそうな顔してる。いいねぇ、

たまらない表情だよ。中もキューっとしてる。」


そのままあと少し続けられたらイッてしまいそうな

直前に、ピンっ!と指を離された。


「ハァっ!」


私は思わず彼にしがみついた。


「ふふっ、気持ち良かった?可愛かったよ。」


本当に私、もうダメです


「まだ始まったばかりだよ?」