開発⑤


キスしてあげる」が顔を近づけてきた。


は、快感のあまりほとんど涙目になり、

これ以上の快感から逃れようとして、

反射的に首を左右にブンブンと振った。


キスしてあげるよ」と、彼が再度言って

の頭を両手で抱えてディープキスをしてきた。


頼んでいないのに、唾液を流し込まれるキス。

の唇の肉感や体温や粘膜の感触が

全て伝わってくるような、

とてもフィット感の良いキスだった。


私も、彼の唇や粘膜を堪能するように

舌や唇を動かしていた。

そのうち、彼は私の唇の隙間から舌を入れ、

唇で唇を塞いだようにしたままで、

腰をややはげしく前後にうごかしはじめた。


んんっ!うぐっ!」

口の中には生暖かい舌が入り、

私のなかでは硬くて熱いものが律動している。


快感と息苦しさで、は身悶えた。

その状態が数分間続き、耐えられなくなった。

「苦しい… 窒息しちゃいますよ

ごめんね、はい、大きく息を吸って〜」


彼の顔が離れたので、私はようやく

ふーっと呼吸して息を落ち着けた。


この前も、気持ち良すぎて意識が遠くなっちゃったし。私が気を失ったら助けを呼んでくださいね