デートらしい1日⑨


お風呂に浸かって暖まったので

サッとシャワーを浴びて

浴室を出た。

身体を拭いてバスローブを羽織る。


「戻ってきました。お風呂で温まったし、部屋も暖かくなりましたね。」


「見て?」

すごいですね」

ベッド脇に立っていた彼のは

凶暴なくらい大きくなっていたので、

思わず反射的に、

自分のバスローブの前見頃をぎゅっと掴んだ。


「脱いでよ?」

もったいつけるわけじゃないけれど、

始まるまでの時間を少しでも引き延ばしたくて

彼に背中を向けてゆっくり脱いだ。

あんなになってたら、いったん始まっちゃったらもう

爽やかな彼ではなくなる。


「なんかエロいね、その姿」

「そうですか?さっきお風呂で裸を見てたでしょ?」

「そうやって脱いでいく瞬間が良いんだよね。どういう気持ちで脱いでいくのかなって。あぁ、いやらしいなぁ。」


裸になって、彼とベッドの上で抱き合う。


...いやらしいと言えば、最近わたし胸が大きくなっちゃって、ブラジャーのカップがワンサイズ上がってGカップになっちゃったんですよ

「そうなの?成長してるんだね。僕に刺激されすぎちゃったかな。」


そして熱いキスをしながら、乳房の大きさを測るかのように手のひらで胸をくるんでくる。


「あぁ、いやらしい身体だね。僕に抱かれ過ぎて

身体の形まで変わってきちゃってさ。可愛いなぁ」