※何度も公開停止になるのですが、どの単語•表現が引っかかているのか分からないので、いったん本文を消しました。修正しながら少しずつ追加していきます。


帰省中の密会部屋を借りてくれた話(12)


単独でされても気持ち良い行為を、

いれられて感じまくっている時にされると、

快感が異次元に増幅される。


潮吹きしてしまった直後なのに、全然休ませてくれずいれたままにし続ける彼。


「肩を舐めてください...ああーっ、すごく感じちゃう入ってるとこがすごい...めり込んでくるみたい」


「すごく大きくなってる、、えぐられてるみたい..

擦られて気持ち良い、、」


中と外の両方から刺激されて

潮吹きしてしまった直後

彼のものをいれられたままで

首や肩を舐められて、

全身にえもいわれぬ快感が走った。

彼がはいっている部分の感覚も一気に変わった。


「ふふっ、これ好きだよね。あれ、ここがキューってなってきたよ?」


「あぁっ、、ほんとに、、もうダメッ、、」


中がビクビクッとなって、またイッてしまった。