※何度も公開停止になるのですが、どの単語•表現が引っかかているのか分からないので、いったん本文を消し、修正しながら少しずつ追加していきます。


帰省中の密会部屋を借りてくれた話(11)


中がくっついているだけでも気持ち良いのに、

クリトリスを

一定のペースでこすられる。


「うっ… 気持ち良すぎる。ああっ嘘でしょすごく気持ち良いっ


「ここ、すごく固くなってるよ?ふふっ、すごく感じてるんだね。そんなに気持ち良くなってくれて嬉しいな。」


「中が気持ち良いのに、外も指で触られて、同時にされると、もう、すごい入ってるの全部が固いの私の中も固くなって、すごく気持ち良い気持ち良くて我慢できない


「すごく感じてるね、その顔すごくいいよ」


「もう、こんなにされたら別れられなくなるじゃない


「遠くに離れてもさ、今の時代あんまり関係ないんだよ。いくらでも会えるんだから。それに、僕にこんなに開発されちゃってさ、別れられるの?

ねぇ、こんな風に奥を突かれてさ、

クリトリスも触られて、こんなに感じちゃって。僕とこんなことできなくなっても良いの?」


そういうことを言いながら、

私の身体が悦ぶ動きを続ける彼。


「ああっ、あっ、あっ、、また出ちゃう、気持ちよくて何か出ちゃう、、!」


「あぁ出てるね。こんな恥ずかしい所をこんなに広げて僕に見られて、なんていやらしいんだろう。すっかり僕とのセックスに溺れてるって感じだね。」


「なんか止まらない、、出ちゃってるの止まらないっ… お願いだから見ないで


「キスしよ?」


中だけでも感じているのに

クリトリスもいじられて感じまくり、潮吹きした直後に熱いキス。


「好きだよ」

......


キスしながら、最初の時のように彼は私の身体を大きく撫でた。脇腹を縦に撫でられ、なぜか不思議なほど感じて大きな切ない声が出た。


こうやって身体を撫でられると、

また色んな感覚がつながってしまいそうだ。


こういう風に、性的な快感のピークに色んな他の刺激を与えてくる事が、彼が言っていた【調教】なのかと思うと、好きと言われても複雑な気持ちがした。


そう思うものの、快感は止まらないで私を支配していた。