最近の出来事はきっと叶う前の… | 『おかちゃんの未来日記』

最近の出来事はきっと叶う前の…

今日は私のGWの初日ウインク


どこかに行きたいけど

ゆっくりもしたいしーって前日に思っていたけど

ふと、三滝寺の写真を目にしてニコニコ



おいで、と言われたのかな??キョロキョロ


「行こう!!」と

思い立ったのです照れ


最近、ちょっとした事で

不安になったりするし、体調も良くなりたい!!


不調や不安から開放されたい!


それが願いニヤニヤ




それが、、、

(ちょっと話しがそれちゃいますが)




先日、大好きな広島東照宮神社にいったとき


裏山の金光稲荷の奥宮まで上がった


それも、ふと、今日あがってみよーかな?から

始まった。


上まで上がったあと、、、



初めてがたくさんびっくり

守られてるのを感じた日でした。




広島東照宮は私が10年前色んなことがあって

不安で仕方なかったときに、いつもお参りさせて

貰ってる神様です。





そして、裏にある金光稲荷神社神社




そして、ここの裏を奥宮まで上がってみました!


上がって行くと何人か人に会いながら…
珍しくスタスタと足が進む…

結構な坂道だからしんどかったのに…


上まで上がったら爆笑


ここが奥宮🙏

そして、ここにも祠🦊


この大きな岩はパワースポットと言われてて
大地の岩だったかな??


この上に上がれて
上から見える景色は広島を見渡せますニコニコ





上がった途端、めっちゃ風龍
絶対に龍がいらっしゃる!
呼ばれてここに来たのかな?と思うくらい!!


そして、降りていくと道??というそれた所に
『御神井』というパワースポット。

初めて行きましたニコ

そのあとからです!!

後ろを向いて、気持ちいい光が差すなーと
思って写真をとったらガーンガーンガーン

オーブさん笑い泣き

いやいや、たまたまよね??
って思ったけど何枚とっても出てくる

でも違う方向をとったら出てこない、光が差してても
出てこない…
太陽とかじゃないの?って思うくらい!


そのあと、下山するとき
登る時には他の方もいらっしゃったから
何個かの神社さんと祠さんに挨拶できなかったので
手を合わせて、お礼をいいながら
降りました。

すぐ降りた神社に行くまでに
体調がスッキリしてて、こんなに上に上がったりしたのにしんどくなくて気持ちよくて!!

嬉しいー!って思ってたら

すぐの神社さんが
玉秀稲荷神社⛩さん。

ここが健康の神様でした!!

わ、私が1番気にしていた
元気になりたい!って思ってたから
やっぱり健康をいただけたんだ!!と
本当に感謝しましたラブ

そして、ここを写真撮らしてもらい
横も、、って思って撮ったら



ふわーっとオーブがガーンガーンガーン

え??

今度は白だけじゃなく虹色🌈🌈🌈


びっくりして、後ろを撮ったらびっくりびっくりびっくり


こんなにもアセアセアセアセアセアセ


!?


たくさんの神様が

『大丈夫、もう貴方は大丈夫ピンクハート


と言ってるような気がしました龍



なんて綺麗なのラブ

ありがとう♥️




降りてきて、、ここにも照れ


本当に守られてるって
感じることが出来ました!

10年、思ったらいつも
広島東照宮様に手を合わせに来てたから
本当に分かってもらえてたのだと
感謝でしたーえーん


なので、、、
あ、行きたいな!と思った神社さんや
お寺さんには行ってみよう!!と、思ったのです

なので、今日は三滝寺


やっとここから今日のお話!