幸先詣 | 『おかちゃんの未来日記』

幸先詣

先日の日曜日、今日と#幸先詣に行ってきましたウインク


#広島東照宮⛩
#邇保姫神社⛩


どちらもいつも守ってくださる神様龍

氏神さまと崇敬神社さま🙏



地元に帰らないことにしたので
地元の氏神さまには行けれないけど
また帰った時に、、、
お礼参りと初詣をさせて頂きますイエローハーツ


どちらの日もとっても天気がよく
太陽の周りにも虹が虹虹虹


ここの裏には#天之御中主神様がいらっしゃいます。
いつもここの場所から写真を撮らせて貰うのですが
この建物は本殿の裏なので
神様に1番近い場所ラブ
そして写真撮ってる側の後ろには
#天之御中主神様がいらっしゃいます。

広島にはここだけなのかな??
あまり聞いたことがないけど、、

いつも守ってもらってますウインク

『天之御中主神さま
お助け頂きありがとうございます』






氏神さまもとっても素敵ショボーン

可愛いシールも貰いましたおねがい
御札や破魔矢を頂いて帰って、御札を出していたら
入っててびっくりポーン

めっちゃ嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


すでにいい事があったねキラキラキラキラキラキラ


幸先がいい!!
あ、これが幸先詣びっくり

嬉しいですね照れ


2020も大変な一年になりましたが
健康で笑顔で過ごせました

2021も健康で笑顔で照れ
そして、2020を乗り越えたからこそ
幸せになる、権利があるね!!

素敵なパートナーが
必ず来る目キラキラ


思いは届くサンタ
サンタさんにお願いしたから大丈夫だね!