懇談会 | 『おかちゃんの未来日記』

懇談会

『のーちゃん日記』-Image003.jpg

土曜日、ひよこ組の永遠ちゃんの初懇談会にパパが行ってきましたε=(ノ゜ー゜)ノ


懇談会っていうのも初めてだったけど、パパが行ってくれるっていったからお願いしちゃいました。ママのママチャリでいったみたいで(笑)乗りたかったんだって…

で、ひよこ組だけで集まったママ、パパで別れて話しをしたみたい。今までで、1番パパ率が多かったみたいで。うちみたいなうれげなパパが多いのかしら(#^.^#)

保育園ではうちのこ、いい子みたいです(笑)
ご飯も食べるし、ぐずらず寝るし。


あれ???
うちと違う。。。

お友達のお菓子まで欲しがるみたいで…アラァ~(->_<-)

でも、毎日頑張ってくれてるんだなぁ~ってつくづく思いましたo(^-^)oありがとう♪♪♪

先生いわく、今までで5本の指に入るくらいのしっかりしてていい子☆
手がかからんってV(^0^)

8ヶ月とは思えないって!うちでは甘えてるんだろぅね。

そんな話し。私も聞きたかった♪

今度あるときは夫婦揃って出席しよーっと♪♪♪