作品展 | 『おかちゃんの未来日記』

作品展

『のーちゃん日記』-Image008.jpg

今日、やっと完成しました♪♪

『コレ、何??』って?!

実はこれ保育園で作品展に出すアルバムの表紙です(^-^)

11月にあるんですが、作品展とバザーがありまして、個人で作らないといけないみたいで…
9月の末に言われてタイムリミット2週間…

毎日ではないけど、パパが遅くて永遠が早く寝てくれた日に夜なべして頑張ってました(≧ω≦)

頑張ってした日は夜、10時~1時半までやっていたり、眠くて頭がもうろうとしながらも、なんとかヌイヌイしていました(´Q`)。oO

まず、型紙に布を貼るんですが、うちの子らしくてっていうのを考えて名前とひまわりを入れたくて。私がクローバーが好きだから裏にクローバーとてんとう虫をつけて。

ワッペンも大好きなミッフィーを探したけどなくて。そしたら2件目に行った手芸屋さんに、ミッフィーのフェルトで人形を作るキッドがあって。
付けたかったからなんとか頑張って作りました。これが3時間半( ̄▽ ̄;)フラフラでした。

2週間のなかで合計何時間だろぅ…6時間はしたんだろぅなっ(・_・、)

でも、初めてにしてはなかなか頑張った気がする!!

作品展が終わった後にもらえるみたいだし♪♪♪
保育園での写真も入ったのを貰えるしV(^0^)


楽しみにしておこう。

保育園ママさんは何か作ったりしましたかぁ???
あぁ~眠い(ρд-)zZZ

みなさん、今日はもぅ、寝ますね(∪o∪)。。。

提出がドキドキだぁ→→→