ドキドキ | 『おかちゃんの未来日記』

ドキドキ

今日はとうとう初、保育園ラブラブ
こないだは、説明会だったけど今回はホントの預ける日汗

寂しいけど朝から気合い入れ、パパのお弁当作り、永遠ちゃんにミルクを飲ませ、メイクしてご飯食べてナイフとフォークママは緊張し過ぎて腹が痛い(+。+)
8時半にパパに送られいってきまーすラブラブ!


保育園に着くころ車の中で泣いてた炅

車から降ろしてひよこ鈊組に入り、先生に預けた。ちょっと手を出したけど大丈夫みたい。ドアを閉めるまで泣かなかったから安心して帰りました車DASH!

今日は一日目だから1時間半。暇だからお店に寄り、30分しゃべって、イオンでいるもの買ってたらすぐ、お迎え淏

行って見たら、少しだけ寝たんだってぐぅぐぅ

先生にくっついてママが来たことがよくわかってなかったみたい(笑)

明日は11時半まで。今日よりプラス1時間

頑張ろうねクローバー

あっ、ママのみなさん!!
子供のイスがカゴのとこについた自転車に乗っている方!!
あれって、いつから乗せましたかぁ
7ヶ月ですが、大丈夫でしょうか!?!?!?