初、保育園に… | 『おかちゃんの未来日記』

初、保育園に…

今日は、第2回目の私の仕事慣らしにいって、午前中だけ仕事してきました

やっぱり、仕事はいい煜

そして、午後から永遠の行く保育園に先入

慣らし保育に行く前に説明と見学

ドキドキしながら3人で入ろうかとしたら…入口分からず

教えてもらい入ろうとしたら、セキュリティがしっかりしてるので、インターホンをピンポーン

二つくぐり抜け

やっと入ったら事務室から、なんと瀨私のお客様

びっくりしたらや、知り合いがいたことで安心したやら。

そしてたくさん教えてもらい、うちの子も眠いみたいでぐずっていた。そしたら…またいい臭い(;~∧~;)それは、〇〇〇だった担任の先生がオムツを変えてくれると言われたのでお願いすると、永遠はいい子で引っ付いて一緒に教室へ…何だか寂しいパパとママ園内を見学しながら、永遠を教室に迎えに行くと、まぁいい子に抱かれた永遠ちゃん。先生が気に入ったのか嬉しそぅ

これならいい子にして保育園に行ってもらえそうだわ先生も優しいし、頑張ってもらわないと淼

ママだけが、子離れできないかも~炅(笑)

『ひよこ鈊組』頑張れ