生き急いでいた 日々のこと

先が見えなくて 泣いた夜も


こうして 
穏やかな毎日に会わせてくれた
彩りの思い出たち












大丈夫

きっと


そう、思えるようになった日々

自分を好きになって


巡り会えた縁に
心からの 感謝を





thanks to.YOU




****************


こんばんは♪

とっても
とっても ご無沙汰しています...!
mikuです(*^^*)

皆様、お元気ですか?

2023年中に記事をアップできて
ホントによかったです。。!


私事ですが、2022年に入籍して
だいぶ心穏やかに
楽しく過ごせています(*'▽'*)


色々とある日々ですが、
今までのことを活かせてるので
全く無駄じゃなかったし
悩んで泣きじゃくった日々も
こうして、少しは成長できた糧になったのでは
...ないかな?( ̄▽ ̄;)笑


皆様、
2023年は どんな一年でしたか?

mikuは
たくさん たくさん学んでいる(現在進行形)
毎日で充実しています!


2024年も
家族が
友達が
皆様が

どうか
心ゆったりと笑顔で過ごせる日々に
なりますよに╰(*´︶`*)╯♡

来年も
のーんびりと ヨロシクお願いします☺︎


よいお年を
お迎えください♪




...miku...