聴こえてくる

聲 に


ただ、
ただ


懐かしさを抱いて



振り返れば










春の つぼみ、が。




+Star's Melody.+




************



こんばんは(*^^*)



4月startです♪

mikuです+


春めいて来ましたね~*


暖かさに
嬉しさ感じながら…

あぁ今年が3ヶ月も過ぎたのね、と
感慨深く(笑)


4月って
新しいstartでもあるから、
ちょいと ドキドキもしちゃうけど
きっと
良い方向に向かうんだと信じて
ヽ(*´▽)ノ♪




花の優しい季節♪

団子、の季節(笑)



今月も
ゆっくり のんびり
笑顔でマイペース!で
ヨロシクお願いします(*^^*)



最後まで読んで下さって
ありがとうございました*





...miku...