この
結び、は

どの時々も
何時も


黄昏に向かい歩み


しっかり
心に響いていく


縁を そっと
繋ぎ

紡いで








再び、巡るは...




+Star's Melody.+





**************



こんばんは(*^^*)

mikuです*


12月startですーー!
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

早すぎて
ホントに…ホントに‼

どうしようかと思います、
色々追い付いてなくて…(。>д<)


やり残したコト
たくさんです(笑)


出来るだけ
来年に持ち越さないように
今年のコトは
今年、ちゃんと
やり遂げたい…!


…と。
思ってはいるものの…

うん。
納得出来る範囲で
出来たら良いなぁと思うのです
(*´∀`)笑



そんなこんなで、
かなり早いのですが…
もしかしたら 年内最後の
ご挨拶になるかも?ですので
Σ(ノд<)


今年も ホントに②
お世話になりました!

miku自身の
まだまだ続いている
不安定さで、
更新も
お返事も
出来ていない一年でしたが
(  ;∀;)

お声を下さる皆様に
支えられて来ました+


ありがとうございました☆



2015年の
この1ヶ月を 笑顔で
2016年の
新たな日々を 迎えて

そうして
素敵な優しさに
包まれますように(*^^*)


今月も
ヨロシクお願いします♪


and,
良いお年を!



ではでは。
最後まで読んで下さって
ホントに②ありがとうございました
O(≧∇≦)O




...miku...