訪れる
その気配 に、

そっと 背伸ばして
凛として









ただ
自分のままで

ゆっくり
微笑んで いられたら...




+Star's Melody.+




***************




こんばんは☆


10月startです(*´∀`)
mikuです♪


いゃはゃ…!
早いもので
今年もあと3ヶ月…Σ(T▽T;)!?


どうしましょ;
ホントにあっという間で…!!!


何かしたいコトも
しなきゃ、なコトも
たくさんあったような気がするけれど
…出来てないです(  ;∀;)


ですが。
まぁ…
今からですよね♪


少しずつ向き合っていくこと
それが出来たなら
自分を信じていられるかな…*


秋はご飯も美味しくなりますし♪

ゆっくり
ゆっくり
自分の時間を
しっかり抱いていたいと
想います(*´∀`)




そして、
何だか気付かぬ内に
この『星詠蝶蝶月噺』も
6歳のお誕生日を 9月に
迎えておりましてσ( ̄∇ ̄;)笑


なかなか 最近は
コメントのお返事も
出来ていなくて、
申し訳ありません…!


それでも
皆様の温かさに支えられ、
おかげでここまで来れました
(*´∀`)

ありがとうございます...*


これからも
ゆるーりとお付き合い下さい(*^^*)



今月もマイペースに
ヨロシクお願いします☆


大丈夫、を胸に+



いつも、
ホントにありがとうございます
(*^^*ゞ



最後まで読んで下さって
ありがとうございました♪





...miku...