落ち着いた
涼しい風が


そっと フッと
頬を
撫でるから


甦る 面影探して、


その瞳に


今 会いたくて。









+Star's Melody.+



**************


こんばんは☆


9月startです(*^^*)
mikuです♪


すっかり秋めいて
何だか 寂しさがふつふつと…

来ちゃいますね(つд;*)


お元気ですか?


この夏は
猛暑がスゴかったですね…!


寝不足に悩まされるという
ビックリ体験もした
2015年の夏でしたが(笑)

皆様は
どんな 夏でしたか?


たくさん 想い出作られたと
信じつつ…(*ノ▽ノ)


秋も ゆっくり
まったり参りましょ*


いつだって
小さな幸せを 見逃さずに
笑顔でいられたならば
それが きっと
優しい未来に繋がると信じて...+



今月も
ゆっくり ヨロシクお願いします
O(≧∇≦)O


たくさん 遊ぶぞーっ(笑)




and,
先月のお返事出来ていなくて
申し訳ありません…!;;

いつも
ホントにありがとうございます*




ではでは。

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(*´∀`)





...miku...