揺れる
懐かしの面影


こころに 写して、と









不意に濡れる
瞳に



...応える声は



未だ なくても。




+Star's Melody.+



**************




こんばんは☆

8月startです(*^^*)
mikuです+


熱い…

いゃ。
暑い...!!!!


すでに うなだれております
(つд;*)


この夏を
乗り越えられるのか
ホントに心配…

負けじと
食べてるけどね!(笑)


ビックリするぐらい
頂いていますσ( ̄∇ ̄;)


だけれど。

やっぱり 寝不足とかは
一番響きますね(ノ_<。)


こないだ
暑くて目が覚めたら(超レア)
それから眠れなかったため(激レア)
昼間はお仕事にならない、という
恐怖の体験をしました……


肌はボロボロだし!
目は腫れるし…Σ(-∀-;)
思考回路はショート寸z(自重w)


どうか
暑さとの 付き合い方を
mikuに伝授下さい(笑)



そんな中でも
何やら 色々と
動いてたりしますO(≧∇≦)O


ちょいと
考える、の次の段階に
進んでみたりヽ(・∀・)ノ


自分の
新たな発見を楽しみに
マイペースは相変わらずだけれど
ゆっくり
ゆっくり
歩いて行きましょ*



最近の
大きな お月サマに
そっと 願いかけて☆



ではでは。
8月も
笑顔で(*ノ▽ノ)

ヨロシクお願いします♪



最後まで読んで下さって
ありがとうございました*




...miku...