やさしい
見護り

ひかりの中、


永久に
側に 居て


...そんな戯れ言
云わないから



せめて

逢える時、
ならば

…良いでしょう?









何時も


なんて
云わない から




+Star's Melody.+



**************


こんばんは(*^^*)


7月startです☆
mikuです+


早いもので!
あっという間に
下半期に…Σ(゜Д゜)!?


マジっすか。


今年が半分も
終わっちゃったんですか...

特に何もしてないのだが
(  ;∀;)


いゃいゃ!
なかなかに日々が
安定していないけれど…
何とかかんとか
過ごせているので
ヨシとしましょう(笑)


新たな月に、
星の祈りの 7月に
たくさん また
笑えますようO(≧∇≦)O

…笑いましょ☆



最近は
お仕事で
バタバタにバタバタが重なって
身動き取れなくもなりがちで…

あまり 余裕はないけれど
そんな時でも お友達から
サプライズが届いたり(*´∀`)


気にしてくれてるんだって
幸せだと 感じられるのが
嬉しいのです*


7月は
結構アクティブにいるかも?な
mikuですが
バテないように
気を引き締めなきゃ!



今月も
マイペースでしょうが(笑)
ヨロシクお願いします…+



最後まで読んで下さって
ありがとうございました*




...miku...