そっと 還す

仰ぐ空に、


映すは昔のままの
心のカタチ



今もまだ

大きな存在に


変わらぬ想いを



この雫の 先



...に




+Star's Melody.+



*************


こんばんは(*^^*)


6月startです☆

お久しぶりです(*´∀`)
mikuです+

あっという間に
夏のような陽気に
なりましたね…!!!!

うーん…
熱中症対策から
クーラー対策まで、
お気をつけ下さいね*

6月から
会社の制服を半袖にしようと
思いつつ…
ちょいとクーラー苦手で
悩んでたり(笑)



さてさて。
5月は
ビックリするぐらい
忙しい気持ちとの
付き合いが大変でしたσ( ̄∇ ̄;)

無事に6月が迎えられて
ホッとしています*



ちょいと
旅行にも行けたしね(*´∀`)

また お話出来たら
とても嬉しいです☆



ちなみに
こんな所に…









…正解の方
いらっしゃるかなぁ(笑)




今月は
どんな毎日が
待っているのでしょう+


ドキドキ
怖い時もあるけれど、
大丈夫って信じて(*ノ▽ノ)

笑顔 忘れずにいたいなぁ*


今月も
ヨロシクお願いします♪



最後まで読んで下さって
ありがとうございました(*´∀`)





...miku...