見渡す限り

とりどり、の彩で咲く


その姿に
どうしようもなく


...惹かれて



優しさに

そっと 揺れた



それは、



風の舞い
だったのでしょうか。




+Star's Melody.+



***************



こんばんは(*^-^*)


5月startです☆

お久しぶりです(*´∀`)
mikuです+

あっという間に
暖かくなって
いつの間にか
世間はGWですが…!

皆様、お元気ですか?



カレンダー通りのmikuは
明日から お休みに入ります*

すでに予定は入れていて
あとは楽しむのみO(≧∇≦)O



いゃあ…♪
4月は 初っぱなから
色々と 空気が悪くもなって
ちょいと 大変だったのですが
何とか GWまで
こぎ着けましたよ...!!!!

良かった(。>д<)



そんな中でも
ちょっとした ピクニック?に
行ってきまして+


とある公園で
お昼食べながら まったり…*

そこには こちらのお花が
満開だったのですが
名前
判る方いらっしゃいますか?








時季的には
桜の少し後です(*^^*)

ご存知の方
教えて下さいマセ♪




さてさて。


新緑眩しい季節な5月、
楽しみましょ☆

ドライブとかとか
買い物とかとか
映画とかとか
グルメとかとか+


...これはmikuの楽しみですが(笑)



たくさん笑って
元気チャージを!


今月もヨロシクお願いします☆




最後まで読んで下さって
ありがとうございました
ヽ(*´▽)ノ♪




...miku...