少しずつ
少しずつ


開いた
その、心に

大丈夫だよ、の
優しさ

笑顔を誘う



いつぞや雫を捧ぐは


日々 ふわり舞い 彩る、


春の歌声





+Star's Melody.




*************




こんばんは(*^-^*)


4月startしましたね♪
mikuです+


めっきり暖かくなって
やっと 外に出るのが
億劫じゃなくなりました…(笑)


この冬は ホントに
寒くて寒くてΣ(ノд<)


気のせい療法のおかげで
風邪は引きませんでしたが*

良かった…!


皆様は
どんな 4月を迎えられてますか?


今日から新年度(*^^*)


新たに生活が変わる方も
いらっしゃると思いますが
どうか 無理はしないで
自分の歩幅で
歩いて下さいマセ☆



こないだ
桜を見に行ったらば
五分咲きでしたが
綺麗でしたよーっヽ(*´▽)ノ♪










青空に映える
桜の姿*

そっと 背中を
押して貰えたような
優しさを感じました(*´∀`)



ほーほけきょ も
毎日 聴こえてきます♬



心に余裕がなくなる日々も
一呼吸しつつ...


今月もヨロシクお願いします
(*ノ▽ノ)



最後まで読んで下さって
ありがとうございました
(σ≧▽≦)σ




...miku...