こんばんは(*^^*)


mikuです+



今日は 15日♪

イチゴの日♪


というコトで。
八雲サン企画の
『グッド苺D』に
参加させて頂きました
(*´∀`)






大好きな親友と
大好きな中島美嘉チャンのliveに
参戦する前に
もしゃった 苺ケーキ♡


これが
絶品でして(〃艸〃)

ふわふわスポンジに
優しい生クリーム☆
程好い酸味に
苺の存在感+



日々の中で
ホッと
幸せ感じた日でした*




春ですね(*ノ▽ノ)


やっとこさ、な
気がしますが(笑)


年度末で
バタバタしがちな心にも
こんな、穏やかな時間があるから
歩けるんだなぁと
想うのです☆



感謝です+




ではでは。
皆様、
続♪
素敵な グッド苺Dを
ヾ(´▽`*)ゝ



最後まで読んで下さって
ありがとうございました*





...miku...