そっと

綻び 迎える


少しずつ、の
暖かな 光が



不意に
微笑み 誘って




浮かべた想い

いつか
花開く時を




...待って、





+Star's Melody.+




***********


こんばんは(*^^*)


3月startです+


mikuです♪♪


冬眠なのか
春眠なのか。

眠気が 毎日すごくて
半端ないくらい
寝てます…!

ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)



...いゃ。
めっちゃ寝るのは
いつものコトですね(笑)



コメントのお返事
必ず書きますので
お待ち下さい…!!!!;;;



少し 暖かく感じる日もあり
まだまだ
ダウンじゃないと寒いって
思う日もあり。


冬と春の 間、な
この時季ならではを
楽しみましょーっ(σ≧▽≦)σ



そんなmikuは
春を前に
cutしに行ってきました!


ガッツリ切るコトは
出来なかったのですが…
寒くて(笑)


ちょっとした
cutのアレンジをして頂いたので
リフレッシュになりました
O(≧∇≦)O



そして。
今年は 飲めた♪♪





STARBUCKS coffeeの
キャラメリーさくらラテ(豆乳)☆





美味しいです(*^^*)

豆乳だけれど
mikuには充分+

ショートで充分…(笑)

普段はブラック派なので
かなり 甘く感じましたσ( ̄∇ ̄;)


ご存知の通り
タリーズコーヒー派なんですが
季節限定の期間限定は
飲んでみたいもの!(笑)




さくら、て聴くと
一気に春めきますよね
(*´∀`)



ほんわか
のんびり


バタバタな毎日も
ホッと 肩の力抜いて
空に笑顔 還せる時間
作りましょ*



皆様、今月も
ゆるーり
ヨロシクお願いします
ヽ(*´▽)ノ♪



最後まで読んで下さって
ありがとうございました☆





...miku...