ふっと
想い出すときとか



ゆっくり
想っているときとか



愛し...て



キモチを



いつも
隠さずに




巡り会えた
その、時間の中で





向き合って
伝えられますように




...伝え続けられますように






+Star's Melody.+






************




こんばんは(*^^*)


2月startです☆
mikuです+




うーん...

mikuにとっては
早いようで
長かったような
1月でしたが、
皆様は どんな
2014年の幕開け月を
過ごされましたか?



何やら
寒気も 強くて
縮こまっていたりも
しましたが...(笑)



ココ最近は
3月並みの気温とか
Σ( ̄◇ ̄*)



体調を崩しやすい時季です;

無理などは
されないでいて下さいね…!!!





さてさて。

1月は 宣言?通り
母と旅へ行って参りました
ヾ(≧∇≦)



そのお話は
ゆっくり させて頂くとして♪



2月も mikuは
気付けば毎週のお休みも
何やらかんやら、と
出歩く予定が…(*'▽'*)



3月半ばぐらいまでは
予定がいっぱいでした(笑)




2月startの今日は
大好きな Chiiチャンの
初個展『MITE』に、
お邪魔させて頂く予定です
(*^^)v


楽しみーっ♡♡




初個展の詳細は
Chiiチャンのブログにて
ご確認下さいマセ+



こちら☆
*Chiiチャン*




そそ☆

最近は
冬眠なのか、
早めの春眠なのか(゚∀゚)?



かなり
眠い日々が続いております;


皆様のお部屋にお邪魔して、
コメントさせて頂いた際に
もし、万が一...
変な内容になっていた場合には
優しく突っ込んで下さいね
(≧◇≦)笑




皆様は
眠いとき
どうやって
耐えてますか…?


やっぱり寝ちゃうのが
一番かしら(・∀・)アッハ





そんな
冬眠願望の強いmiku、
只今
朝の連続テレビ小説
『ごちそうさん』に
家族でハマって
毎晩 見てます☆





...ん?(笑)





朝はバタバタで
時間がないので
録画視聴ーっ☆


ご覧になってる方
いらっしゃるかな(*´▽`*)






ではでは。

随分と
春めいて来た日差しと
大好きな親友から頂いた
お花のピンク色が
とっても優しくて
ほっこり♪













相変わらずなmikuですが
今月もヨロシクお願いします
( ´艸`)




長々と最後まで読んで下さって
ホント②にありがとうございました
(ノ^^)ノ






...miku...