脱がっかりツアー2012 | TEF-DO

TEF-DO

TEF北海道テスト勉強会「TEF-DO」

$TEF-DO-Do太郎
参加者は23名、車5台によるツアー

今回はいつもと趣向を変えて、イベントと配車ごとにミッションを用意し、
イベントの開始時間までにミッションをこなしながら会場に集合するというもの。
ミッションの割り振りはというと、“当然”サイコロによって決定される。
<こんな感じ>

と言うわけで、ゴゴ、ゴゴ、ゴゴゴ、Go!!

各車の状況はTwitterで流れていて、
順調にミッションをこなしている様子にみえたが…。
#状況詳細は省略でw

イベント会場には
2チームが時間前に到着、
2チームが遅れて到着、
1チームがたどり着けず…。
#計画見積りが厳しかった…
#30分は誤差のうち…

到着したメンバー18名でバウムクーヘン作りをすることに。
3人一組で6チームが出来上がる。
おたがいのチームの出来栄えを確認しているうちに
バウムクーヘンコンテストが開催!!

下馬評で優勝候補だったマサオ族塾長が、
まさかの最下位になるなど波乱のコンテスト。
#見た目は良いのだが、気持ちが入りすぎて焼きすぎw

イベント後は、温泉組とホテル組に分断。
温泉組には女性がいないだろうという判断で混浴温泉をチョイス。
ところが…来てたw
「ニセコグランドホテル」
混浴ということもあるが、それよりもここの露天は景色も良いし、
広くて泉質も良いのでオススメ。

#たまに
#「俺は人間をやめるぞぉ!!WRYYYYYYY!!」
#と叫ぶ裸族出没します。

ホテルでは恒例のジンギスカンか~ら~の、パーリーナイッ!!
ミッションによる戦利品に舌つづみ。
なぜか説教大会になったりもしたけど…、パーリーは夜遅くまで続く…。

朝は恒例(?)の写真大会で〆。
帰路は各車おまかせで解散。

マサオ族が現れたり、新たな覚醒者がでたりと、
笑いが絶えないツアーでした。

TEF-DO-脱がっかりツアー2012