こんにちは✨てふです
私の住む地域は光化学スモッグからの
雷⚡️まるでスコールな局地的大雨…
線状降水帯だったみたいですね


いやあビックリしたー滝汗




今回は

セルフ記念フォトで
ビックリした話をしようと思います






先日


ハーフバースデーフォトで
人気の

やさいパン写真を撮ろうとしたんですよニコニコ


8ヶ月目前の生後7ヶ月に…






その結果が悲惨なことになりまして…ガーン




ちょっと想像してみてください

・ハイハイする赤ちゃん

・離乳食は比較的順調に進んでいる

・好奇心旺盛な性格

・ママの真似してコロコロローラー好き




もう分かっちゃいましたねウインク

こうなりました







結果はスクロール








写真が出まーす













7ヶ月の息子…かじって食べちゃいましたニヤニヤ

食べられるもんだね

呆気にとられてるあいだに3口目かじってたよ…

ゲッソリゲッソリゲッソリ





それというのも

久しぶりに家にいたパパに写真撮影を
お願いしたところ



口頭でこんな風な写真が伝わらず
密度の高いやさいパン写真だったんで



2人で隙間のパンを食べたんですよ😃
それをみてた息子ボンは真似してパクリハイハイ





ニュースになったこともある
やさいパンなので
念のため多めに麦茶を飲ませ
様子見…


数日経つ今も元気いっぱいなので
本当になにもなくてよかったですチーン





皆さんも月齢進んでからのベビーフォト撮影は気をつけて






SNSをチェックしてないパパの撮影&自由に動きたい息子









ご覧いただきありがとうございます


ハイハイレースではスタートしないで笑ってるし


撮影用に用意したパンは食べちゃうし


ハイチェアにのぼるし


猫を追っかけてはむしってるし


毎日飽きません絶望


どなたも暑いですが頑張りましょうね✨