こんにちは✨てふです

ちょっと実家に帰省したら
鼻の調子がいいような?
海側は花粉少ないんじゃないかと
思っています



先日スタジオアリスで撮影した
お宮参りの写真を受取に
二時間かけて海を越えましたチュー


来たついでに姪っ子甥っ子のお下がりを
山ほど持って帰る予定です


新しい服選び楽しいですね😃

ベビー服のお買い物って

ホント破産しそうwww



私は通販が大好きです

昨日から楽天スーパーセールがはじまりました

オムツの買い足しとかミルクとか
もうまとめ買い


あと服!
ベビー服ってかわいいですよね😃


先日もGAPの店内物色してて
ずーっとカーディガンが気になってたんですよ


通販できっと安く買える!

けど編物系はメルカリはちょっと…

って待ってたら




GAPのベビーカーディガン

35%オフ

しかも


スーパーDEAL15%🅿️バック
※2024年3月11日9:59まで


か~ら~の



対象商品2着購入で10%オフクーポン
※2024年3月11日23:59まで



もう買うしかないじゃないですか!
爆笑爆笑爆笑



私はさらに楽天スーパセールの買いまわりにエントリーしてたのでポイント10倍になりましたウインク
イベントバナー

<PR>


2着購入クーポンで他に欲しいものない方は
靴下がおすすめです😃


これ書いてる5日はsizeそろってましたよ

ダウンダウンダウン

 

 <PR>

 <PR>




5のつく日購入の際はエントリー忘れずに↓

イベントバナー






 これも買っちゃったてへぺろ

 <PR>




イベントバナー




ご覧いただきありがとうございます✨

また寒い日が続きそうです

は~るよコイ!は~やく来い!

暖かくして

インフルエンザなど気をつけましょうね✨


ベビママさんたちは

買い物でもしてお互い元気に頑張りましょう✨


実家から帰ったら

パパはまた帰れない仕事なので私も皆さんと同じです

毎回夜勤だから仕方ないですよね

ちょっと不安


カーディガン着せてお出かけするぞー!



キミのすべてが愛しいよ😊