こんにちは✨
前置胎盤で帝王切開予定の てふ です

入院前
最後の妊婦健診でしたニコニコ

出血対策でほとんど夫頼みの車移動で
久しぶりに電車・バスで通院したら
けっこうしんどかったですチーン

足腰にくる~
お腹が張る~


手術や入院についてきけるのは最後なので
しっかり聞いてきました


先ず
いつもの経腹エコーで胎児のチェック
児はとりあえず異常なく
手で口もとをいじってました
今日は珍しくヘソの緒で遊ばなかったようです

夜勤明けの夫も病院で合流できたので
最後のエコーを一緒に確認しましたおねがい

4Dでお顔みられたのは久しぶりだったので
夫も喜んでた
もうすぐ会えるね✨



GBS検査をしました
帝王切開なので関係ないとは思いますが
産科のパック料金に入っているのか

医師からは
「みんなやることになってるから~」
とのことでした

GBS検査


経腟エコーの診察台へ

膣入り口あたりに綿棒(?)触られた感覚

終了


全く痛くない検査でしたニコニコ



振り返ると妊婦健診って

痛い検査は全く無かったですキョロキョロ



不妊治療は痛い検査や

痛い治療しかなかったから



最後に手術・入院について

ガッツリ気になることを質問・確認して

帰ってきました


この話はまた別で書きますねニコニコ



来週にはベビーに会えるので

バタバタしてますが

記録したいことがたくさんあるので

随時更新していきます


前置胎盤のMRI結果についても

次回お伝えしますね✨

どなたかの参考になれますように





ご覧いただきありがとうございます✨

通院だけで疲れてしまった

ヘロヘロ妊婦ですが

前置胎盤、手術後も元気に子育てしていきたいです

今まで通り見守っていてください✨



先輩ママの皆さんには

アドバイスいただけて心強いです☺️

心からの感謝を✨



英語教材の無料プレゼント届きました
我が家は英語はいいかなあ~



楽天のブラックフライデーもいよいよはじまります✨ベビーのために今年はプリンター購入して年賀状だすゾーおねがい

イベントバナー



【選べる2点で9800円】リブニット スリット Aライン ワンピース 両脇スリット調節 授乳機能付き マタニティ マタニティウェア 授乳 授乳服 冬 長袖 マタニティワンピ ニットワンピ あったか リブニット ハイネック クルーネック ワンピース

 


【数量限定!40%OFF!】ママベビー 人気5点福袋 ベビーシャンプー、ベビーソープまたはボディーソープ、ミルクローションが必ず入る │ 創業70年製薬会社発のオーガニック品質 | 配送日指定可能 ベビー 子供 子ども こども 無添加 ノンシリコン ベビー全身シャンプー