こんにちは✨
前置胎盤で自宅安静中の てふ です

今日の記事はのろけですニヤニヤ
ハイ、そのままです

大丈夫な方はそのままお読みください




今年は
思いもよらず
ここ数年で一番幸せな誕生日
になりました




朝、週末の作り置きに
鶏ハムとゆで豚をしこんでいたら

夫からLINEが

夫「誕生日おめでとう!ケーキ何食べたい?

私「ベリー系がのってるの

あまりに嬉しかったので、
普段は希望言わないけどここぞとばかりに甘えてしまいましたニヤリ





お昼頃、夫が夜勤から帰ってきました

私は単純でげんきんなので

ケーキだーラブ

私「おかえりー

ウキウキでお出迎え~

と、アレ?
夫君、、何か持ってる?!


可愛らしい花束びっくりびっくりびっくり

結婚14年
今までケーキはあれど、
記念日にお花なんて貰ったことありません

そんな器用なこと出来ないひとなんです

むしろ、ここ10年毎年私の誕生日はスーパーで
ヤマザキのケーキ買っておしまいです
それも大抵自分で購入

ヤマザキのケーキも美味しいけれども!

今回は地域で有名な
テレビに出たことあるお店のやつ?!


お花は近所の花屋さんで
ブーケを作ってもらったそうです

夫「ネットでみるよりずっと安く可愛いの作ってくれたよ


こんなイケメンみたいなこと出来るように
なるなんて
涙がチョチョギれそうでした笑い泣き


ちょっと前まで自己主張出来なくて
壁に穴あけてたひとチーン
とは思えない❗️


父親になるということが
彼を急成長させてるのを感じました


長男だからって考え方のひとだから
守るものが出来ると強いのかな照れ


頼もしいのと同時に
私も母親たらんと気合いが入りました


この日は
一杯だけコーヒーも飲んじゃった


お腹の子に会えるのは丁度1ヶ月後おねがい
来週の健診では前置胎盤の予定帝王切開のため
いよいよ輸血用に自己血を採ります


早速、お花は家にある花瓶へ
ここまでお付き合いくださった方
深く感謝します

読んでくれてありがとうございます
中年になってこんな日が来るとは思いませんでした

私とこのブログについては→こちら