こんにちは✨
前置胎盤自宅安静の てふ ですおねがい

今回の話題は


    

めちゃ楽しみなアカチャンホンポレッドフライデースタースター


アカチャンホンポのレッドフライデーは

毎年11月後半、ブラックフライデーの時期に

クリスマス前のお得セールとして

定番のイベントになってます


新米プレママとしては気になるイベント!


新生児~オムツミルク各種

今年もお得にストックできます


気になる日程は




アカチャンホンポのレッドフライデーセールの日程(2023年)



第1弾 2023年10月27日(金)~11月2日(木)



第2弾 2023年11月3日(金・祝日)~9日(木)



第3弾 2023年11月10日(金)~16日(木)



第4弾 詳細順次更新

(アカチャンホンポ公式サイトより)


第1弾(10月27日~11月2日)では

お尻拭きウォーマー照れ


破格の特価です爆笑




私は自宅安静なのもあって

基本的に家から出られないので

楽天市場をよく利用します



でも、


今回のアカチャンホンポ

レッドフライデーでは目玉商品


<Combiクイックウォーマー>

<Combiクイックウォーマーハンディ>


かなりお得!


めちゃ欲しくてずっとチェックしてたので

この機会にGETしたい!

安静中で買いに行けないけど、

お得に買いたいよー



ご参考に

こういう便利なアイテムです☺️

ダウンダウンダウン

 

 


 

 



全店舗数量限定セールも開催なので

毎年激混みなんだそうです滝汗



里帰り中でサポートのある方や

トラブルなしのラッキー妊婦さんは

お得に出産準備のチャンスですよね✨



うらやま~ニコニコ



ちなみに、私は夫の休日に体調が良ければ

在庫確認の上

店舗入るのは夫にまかせて

参加する予定です🍀



行けるみんなはアカチャンホンポ



音譜スターレッドフライデースター音譜


楽しんできてね~ラブチューお願い



(参照:アカチャンホンポ公式サイト)





私のこと、このブログについてはコチラ↓