TEEZVA in 石垣島レポート4 離島ワークショップ | teezva blog

teezva blog

ブログの説明を入力します。

ZVAです👊

12/4
離島初のPAD ONE meets TEEZVA、ワークショップの開催になります。
前日のLIVE疲れの多少ありましたが、2時間かけてブースづくり
サポートby Vestax
$teezva blog-ipodfile.jpg
会場はortega junk food
$teezva blog-ipodfile.jpg
サウンドシステムもバッチリなブースになりました👍
$teezva blog-ipodfile.jpg
$teezva blog-ipodfile.jpg
$teezva blog-ipodfile.jpg

前日のゲスト、カクマクさん、
飛行機の都合で参加できませんでしたが駆けつけてくれてありがとう。

今回はパフォーマンス性を重視した、生叩きの講義を中心にしました。
皆さん無我夢中で叩いてます。
参加者のほとんどが思った以上に上達が早くてビックリです
購入を本気で考える人もいて嬉しかった😄
個別指導も含めて、2時間半遣り甲斐ありました。
終わってそのまま打ち上げになったのに、そこから来て触って行く人も多数。
合計15人前後、中々よかったと思います。
少しでも生叩きのプレイヤーが増える事を願います。
複数いると勝手にセッションぽくなって良い✌
$teezva blog-ipodfile.jpg
$teezva blog-ipodfile.jpg
sekai君、yoi君いろいろありがとうございます。

PAD ONEは先日、海外で賞を獲ったようです。
DJ Tech awards 2011
http://www.vestax.jp/products/detail.php?cate_id=125&parent_id=8