朝霧ジャンボリー | ティーズのブログ

ティーズのブログ

徒然なるままに・・・。日々の出来事や思ったことなど、書いていきますので、よろしくご愛読ください。

こんばんは🌙今年2回目のキャンプ行って来ました。今回は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場⛺

朝10時に現地集合だったのですが、目的地手前から雪❄️

設営中ずっと降っていて、設営終了と同時にいい天気に…何かの試練か誰かの怨念か

設営も無事に完了🎵

で、今回はガスを使わず薪だけで料理作りにチャレンジ💪メニューはビーフシチューとガーリックバターチキン🍗

何とか完成✨ガスが無くても料理出来るもんですね😁でも、ガス代より薪代の方が高いかも😅

その後は寒いので、Y氏テントの中で晩ごはん。



やっぱり広いテントは良いですね👍
翌日は朝からいい天気☀️

テントを撤収し温泉に入って帰宅。楽しいキャンプでした👍

そして家に帰ると注文しておいたテントが届き、早速試し張り✨


テントの中で焚き火も出来る優れもの!
今回は試し張りなのでサクッと炭火焼きのみ。


てな訳で薪ストーブも注文してしまいましたw
早く届かないかな~✨