ドッペルギャンガーワンポールテント | ティーズのブログ

ティーズのブログ

徒然なるままに・・・。日々の出来事や思ったことなど、書いていきますので、よろしくご愛読ください。

今日はブログネタが無いので、自分の使っている
テントの話し。

使っているのは、ドッペルギャンガーT8-200
ワンポールテント。高価なテントではないんですが、形と色が気に入って購入しました。



このテント、メーカーのHPには別売でグランドシートがあるのですが、T8-200用は何処にも売っていない(売り切れ?)インナーマットにいたってはメーカー設定もないので、テント内マットどうするか悩んでいる方いると思います。


そこで!オススメ?と言うか僕が使っているのは、ノースイーグルBIG420用のグランド&インナーです。同じ8角形で大きさもほぼ同じ!


グランドシートは問題なし。インナーマットは
若干大きいですが、問題なく収まります。
ふかふかで気持ちいいですよ(^_^)v

T8-200を購入してグランドシート&インナーマットで悩んでいる方はBIG420用グランド&インナー
オススメです。