遊び。3月~5月 | ティーズのブログ

ティーズのブログ

徒然なるままに・・・。日々の出来事や思ったことなど、書いていきますので、よろしくご愛読ください。

こんばんは。遊びブログまとめてUPです('-^*)/


まずは3月!世の中ホワイトデーだと言うのに、男だらけの餃子パティーww





やれば出来るもんですね~。何とか形になり、何となく美味しく出来ました(^_^)v


頂いた生牡蠣も美味しかったです(o^-')b






続いて、今年から開催されますSDAサクラリゾートダートトライアル開幕戦。


総合結果も重要なのですが、今回は仲間だけで焼肉を賭けて同じ車で勝負!








結果は、クラス5位。仲間内2位!焼肉ご馳走様ですm(_ _ )m


さすがに、4人で1台の車は辛かったらしく・・・見事に壊れました(^▽^;)


ダートラから2週間後、サクラリゾートさんのコンペに行ってきました。




結果は56位・・・焼肉賭けなくてよかった(-。-;)



お次はGWの2・3・4と富山県の入善でキャンプ。

食べて飲んで釣りして楽しい2泊3日でした(*^-^)b





そして昨日は、みんなでテニス大会&BBQ~

サクラリゾートさんにお邪魔して、1日みんなで遊んできました~\(^_^)/


BBQ&ハバネロ入りロシアンルーレット寿司!死ぬほど美味しかっです・・・


また次回もよろしくお願いしますm(_ _ )m