生まれて初めての訪問。身が引き締まる思いである。関わってきた会社は、世間ではよくありがちなグループ会社というか子会社をもっていた。

で、僕が親会社を離れるにあたって同じタイミングで廃業の意思は表明していたのですが、

清算結了なる作業を経て初めて申告の義務から解放される。

ということを知らなかったのです(・・;)2枚の紙をMさんレクチャーのもとで1時間かけて仕上げました。

担当のMさんとのTELによるやりとりも今日限りです。勝手なもんでなんか寂しいのです。案内された椅子に座る前の気分と立ち上がる時のそれとは雲泥の差です。ちゃんとしとけばここまで来ることもなかったのですが、ちゃんとせんかったから味わえるこの清々しい気分^_^

図らずも僕は落ちた時の低さ、上がった時の高さのギャップをギリギリマタぎなから生きている気分屋なんでしょうね^_^

Mさん!何か不具合が発見されたらまた呼んで下さいね。すぐに駆けつけますから……ほんと、お世話になりました m(._.)m
{F3C02AAD-59FC-4099-9DAB-0EFDC9B1745D}

{5C8343F2-B8CC-4B5E-A88E-61024A5C2454}

{56EBE827-6DA2-4687-AA92-0124B8B9F602}

{E23BE9B4-CEE9-49D0-B2E9-515FE9314CE3}