はい、いきなり星5つ点灯しましたー^_^★★★★★☆☆ 6つでも全然OKなんですが伊万里からちょいとばかし遠いんですよねー。

ストライクゾーンのど真ん中に躊躇なく真っ直ぐのボールが投げ込まれます。奇をてらうこともなく、フェイント無しの堂々としたストレートボールです。

塩ラーメンは千鳥足で迷走するお店を往々にして見かけること多いです。今日の味好きです。
偉そうに言わせて下さいませ m(._.)m
このまんまで僕は良いと思います。

因みにココのオーナーは西有田の宮の松(松尾酒造場)松尾守蔵社長の従弟にあたられるお方です。

それから、添付のURLをポチしてみて下さい。今秋凄いことになってましたよ。

ごちそうさまでした^ ^
http://ameblo.jp/kanadeshokudousuguten/entry-12207330389.html
{ACD4CFC9-68A1-467E-8200-A7AB1148B9DA}

{BDEAFA11-FCDC-4A8F-BA9F-23BC12187086}

{9A7B21C5-7EAE-4536-B56E-479CD5F6DCA7}